いぬしろ(ダイパ未プレイ)の脳内で繰り広げられる北国妄想

物凄く暗い?怖い?キモイ!感じなので
特に明るい可愛いヒカリちゃん大好き!とゆー方は注意




















































































ヒカリ

ガリガリ。ペチャパイ。眼力が凄い。
ポケモンバトルはなんかこう、天才。血液AB型 みたいな。でも殺伐としててポケモンの懐き具合イマイチ
暗い思考とゆーか、変なことを常に考えているんだけれど表情に出ない。割とニコニコしてる。目は笑ってないけど。
自分で自分のことを許せない と呪文のように呟く。自分にドS。

唯一ライバル君だけは心を開いて話せる。
ライバル君やシロナさんに感化されて少しずつ変わって行く…とゆーのが目標です(いぬしろの)(なんの目標…?)









シロナさん

ボ イ ン !
金持ち。家は普通だったと聴きましたが多分金持ち。お嬢様。
自分の相手になる人がもう居ないので、天才ヒカリの成長を楽しみにしている
反面、ヒカリが物凄く危うい子だと気づいているので、潰れてしまわないかも心配。
とりあえずそっと見守る…陰から…正面から…遥かなる高見から…










『待ってるわ。あなたが来る日を』





















ボイーンじゃなきゃ許さん








ライバル君(こいつも名前まだ)

ライバル君の方はずっとヒカリのことが好きだったらいい。そう言うつもりで話しかけていればいい。
幼い頃から異彩を放っていた彼女に首ったけ。危ない臭いがプンプンするけど大好き。飛んで火にいる夏の虫気分。燃え死んでも構わない!
ヒカリがなんでそんなに常時思い詰めているのかも、暗い思考なのかも、特に気にしていない。
教えてくれるなら受け入れるし、言いたくないなら言わなくてもいい、もーお前のやること全部許す とゆー考え…

図鑑の旅をキッカケに畳み掛ける予定でいるらしい(何を)
旧知だからか、ヒカリも彼にだけは特別意識をしている。でも恋とは気づいていない。
そうです。両思いなのです。






底抜けに明るい。

因みにコウキ君から何度も暗殺されかけている。
コウキ君は普通のS。他人にドS。ヒカリ絡みの三角関係で、ライバル君が真剣に邪魔らしい。







































この





焦燥感














































ヒカリはライバル君にポツポツと自分のことを語る
















ナナカマド博士の助手・コウキ(苗字は夜神でいいかなw)

クール&ドライで超ウルトラ ドS。常に笑顔だけど目が笑ってない。
なかなかイッちゃってる性格で、マッドサイエンティスト系
自分は他の人間と違う、飛び抜けて優れていると豪語し、また他人から見てもその実力は確かなのであながち間違ってはいない…

他のと同じくヒカリに魅了されている。彼の選民思想からすればヒカリは合格レベルだったことになる
それとは別に、ヒカリの容姿が見ているといじめたくなるらしい。変態。
と、最初こそはそれだけだったのに、時が経つにつれ、コウキの執着は常軌を逸していく





興奮してくると独り言でも語尾に『!!』がつきまくる。
なんてゆーかこう、演説のように語る。語りまくる。















コウキ君描き辛いな;;



ひたすらガリガリ

ヒカリはコウキの話をしたがらない。
あまり良く思っていない。











ストレッチしてる












半笑いで名前を呼ばれるって気持ち悪いなぁ〜っ








シロナさんは乳も然ることながらあの足がやはりポイント高いと思う
すげー女王様立ち!今にも踏みつけそう!(誰を)











ゴヨシロでよろしくお願いします。ゴヨウ→シロナ。片想い。

ゴヨウの中ではシロナさんは神格化していて、命を捧げられるんだぜッ!
リーグの最後の砦として、シロナさんに誰も近づけさせないことを誓ってる
でも自分が守る必要もないくらい彼女が強いのも知ってるし、自分だって足下にも及ばない!とゆーのは自覚してる
それでも出来る限りの虫除けになれれば本望…とゆー感じ。です。

逆にシロナさんはと言うと、ゴヨウにそう思われているのがとても迷惑。
私は大丈夫だから、もっと自分の幸せを考えて欲しい、と言ってるのに聞かない彼を哀れんでる

ゴヨウはトレーナーとしての畏敬だけじゃなくて、女性としてもシロナはパーフェクト最高愛してます!って感じ
でシロナさんの方は、実力は認めるけどやっぱり自分の相手にはならない、とゆーガッカリ感がある。期待していない。男性としても興味がない。
(ゴヨウ可哀相過ぎるだろ)




ゴヨウには物凄く妄想湧きました。
普段冷静で寡黙な人程、きっと内に秘めたる情熱はすごいんだぜ!とゆー妄想

以下痛い妄想



四天王の他3人を倒して来たコウキ君が、ゴヨウの部屋に来る。
ゴヨウは負けちゃうんですよ、健闘するんだけど。

物凄い苦戦をさせられて、焦りで目が血走るゴヨウさん
「お前をあの方に…あの方の所に行かせるわけには行かないいぃぃッッッ」
そんでドータクンがじしんとか繰り出して、コウキ君を埋める
「勝った、勝ちました!あああなたを守れましたぁぁ!」狂喜乱舞のゴヨウ
と思ったらコウキ君が格好良く地中から飛び出してドータクンを瞬殺して(←コウキ君が戦うのかよ)「僕の勝ちだ バカが!」みたいに吐き捨ててチャンピオンの部屋へ…
半狂乱のゴヨウさんは「行かせない行かせない」とコウキ君の足に縋り付いて止めようとするんだけど、逆に頭踏みつけられたりするといい
ドS全開のコウキ君 「お前みたいに醜いトレーナーは初めて見た」
「醜くてもいい、誰にもあの方へは触れさせない…ドータクン、だいばくはつ!」 自 爆 !

終わり。(知り切れトンボだな)









この紋所が目に入らんかー



10歳って…まだブラなんてしてないよね?
ヒカリちゃんはペタンコ〜(しつこい)しかし発育が悪いってゆーか栄養失調のような…






ライバル×主♀同盟さんのエチャにお邪魔させてもらいました
ロム目的で行ったのに、辛抱たまらず描いてしまった。占領し過ぎ



相当場違いだった。








なぎ払えー!



後ろに格好良くポケモンを添えることができたらいいのに
いぬしろはポケモンがホントにホントに描けない。エセポケモンファンの鑑








帽子とった時の髪型がよくわからぬ















カツアゲ










シロナ様とお呼び







やり過ぎゴヨウ。
すっげーサイコ系…

普段はもっとしゃっきりしてるよ!







ライバル君は普段がしゃっきりしてなくてヘラヘラヘラヘラしてるんだけど、修羅場になれば目が据わると思う












エチャばっかりでスイマセン…







































































SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送